★蟹江町の塾「別所教室」ブログ★ 個別指導 完全個別 個人経営 年長さん・小学生~高校生

年長さん~高校生まで。入室3名までの個別指導・マンツーマンも可。基礎確認から、受験対策まで。お昼は大人の音楽教室開講♪

小学生歓迎期間

2010年10月16日 | 教室便り
これもアマガエルです。
模様があって一般的なライム色のアマガエルとはちょっと印象が違いますが
調べたらこれもアマガエルでした。

ずっと当教室の入口にいて住みついていたのですが
秋になり姿を消してしまいました。
まだ冬眠に入る前だと思うのですが、どこに行ってしまったのでしょうか。
寂しい限り。
と寂しがっているのは私だけ。
講師はあんな風貌して虫とか苦手なんです(笑)

来年再会できることを祈っています。
実際、毎年同じ固体が帰ってくることはあるとのこと。

本当に嬉しいことに
中高生向けのクラスがいっぱいになりました。
3名クラスは既にいっぱいなのですが、
完全個別か2名クラスでよろしければ、英語数学各1名お預かりできます。

小学生はまだ大丈夫。
そんなわけで、小学生歓迎期間を設けました。

11月末まで入会金オフにさせて頂きます!

中学生活で困らないような確実な基礎作りをするため
小学生も最大3名まででじっくりご指導させて頂いています。
まずは無料体験からどうぞ!

国語・算数・英語 週1¥5000(週2も可)

あ、そうだ、中3受験対策「国語」「理科」開講致しました。
週1ですがお役に立てると思います。



最新の画像もっと見る