★蟹江町の塾「別所教室」ブログ★ 個別指導 完全個別 個人経営 年長さん・小学生~高校生

年長さん~高校生まで。入室3名までの個別指導・マンツーマンも可。基礎確認から、受験対策まで。お昼は大人の音楽教室開講♪

夏期講習について

2016年06月30日 | 教室便り

素敵なネクタイでしょう。シャネルで買いました。

なんて、父の日に娘が通うスクールで作ってくてくれました^^
終始英語で過ごすスクールですので「DAD」となっています(daddy=お父さんの略)

講師が「これつけて授業しようかな」って(笑)


もう間もなく7月になるんですね~

なんて、さっき歩いていたらセミの抜け殻を発見しました。もう?!
さすがにまだ鳴いてないですよね???

セミは本当いやですね~進路に存在していることが発覚すると一気に緊迫します。
そしてそんな私をあざ笑うかのように、恐る恐る通り過ぎようという絶妙なタイミングで「ミミ!!!!!!」っと言いながら暴れだし、
下手したら体当たりしてきたりするのです。

東の横綱がGキブリなら、西はセミでしょうね。


と、くだらないことはさておき(笑)

教室では夏期講習の案内がやっと出来上がりました。
相変わらず遅いです^^:たぶん地域で一番決定が遅い!もうとっくにあちこちでチラシ出てますものね。

毎年類似はしていますが、
今通って頂いている生徒さんのご様子をみながら夏休みぎりぎりまで考えて、より適した内容にと思っているんですよ。
大手さんは色々な都合でこんな悠長なことはしてられないと思いますが、このあたりは個人塾のよいところかなと思います。

夏休み中も、日頃の通常授業だけのご参加でももちろん歓迎ですが、
夏期講習という形で何か追加したいと思われたときに「魅力的なものがない」と思われませんよう準備してお待ちしております。

新規のかた、夏期講習だけのお申込みも大歓迎です^^
7月2日頃詳細をお渡しできます。しばらくお待ちください、よろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る