BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いころは (ifo-moon)
2010-03-13 18:02:23
美人だったような気がします。
そんな目をしてます。若い頃の写真とかあれば
見てみたいですねぇ~
返信する
すみません (ifo-moon)
2010-03-13 18:06:01
勝手に女だと決め付けて。
女性とはいってなかったですね。
早とちりでしたか?
返信する
多分 (beru)
2010-03-13 20:37:54
綺麗だったと思います♪(笑)
これだけクローズアップすると性別が判りにくですよね
でも安心して下さいおばあちゃんですから(爆)
「綺麗な肌」
って言ったら喜んでました~~
女性はいくつになっても「綺麗」と言う言葉に反応します(笑)
夫婦共に98歳と96歳
まだまだお元気だったので百歳まで年輪刻んで欲しいです
返信する
まだまだ... (上野)
2010-03-13 20:51:30
僕の母親は98だよ(確か??)
もうあかん、もうあかん...で3度も呼び戻されたよ...(^^ゞ
でも、そのたびに復活!!\(^-^)/

こういうおばあちゃんを見ると自分の母親のように思えつい手を引きたくなるよ。
目が生き生きしてはるからまだまだ元気やね!

生きた目を写せたのはエライ!
やはり2ほど歩譲るよ...(^^ゞ

返信する
ええ・・ (旅人)
2010-03-13 23:26:35
・・目しとらす
モノクロでしわといいええ味でてますね
優しげなおばぁちゃんの写真なのに力強い写真
返信する
おっちゃん (beru)
2010-03-14 10:38:34
へぇ~~
おっちゃんのお母さん98歳なんかぁ
凄いね~
ちょくちょく顔出して親孝行せなあかんよ
おかあちゃんって存在は偉大なりやから(笑)

beruはやっぱ人が好きかな
構図考えて写すネイチャーは苦手(笑)
でも良い出会いがあればシャッター切る
いつかきっと出会えるはず
諦めるのは嫌いやねん(爆)
返信する
旅人さん (beru)
2010-03-14 10:46:01
おばあちゃん
元気な頃は絵画とか趣味が多彩で
作品いろいろ見せていただいた
この瞳を輝かせてイメージ作りをしてたんだろうなぁ
と思う
beruっちの瞳は被写体に向くけどね(爆)
皺は女性の敵やけどいっぱいあっても許せる年やね90歳過ぎると(笑)
返信する
Unknown (あくび)
2010-03-16 16:32:56
ポートレートが得意と言う人もいます。
私は照れがあるので、「お願いします」と言って、
正面から撮れません。
いつも誰かが撮ってるのを横からまた撮影と言うのが多いんですが。

返信する
あ~くびさん (beru)
2010-03-16 22:24:42
こんばんは~~

初対面の方に真正面から対峙するって難しいことです
単に写すと言う行為ではなく
瞬間であっても心を通じ合わせる
ポートレート撮影には必要なことかもですね
でも苦手なものを無理にやる必要はないと思いますよ
まずは身近な人から練習を(笑)
返信する

コメントを投稿