BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daibutsu_copen)
2011-04-15 22:49:27
beruさん、こんばんは!
1枚目は、WB変更でしょうかぁ?

2枚目、シャレた構図ですねぇ~(^_^;)

またもや、素晴らしい作品を拝見させていただきました。
返信する
大仏さんこんにちは~~ (beru)
2011-04-16 17:13:49
はい1枚目はWBを変えてますです
広角レンズを持って行かなかったので35ミリで写すとあまり迫力でないでしょ
雰囲気だけでも変えてみました~(笑)
2枚目は雨の翌日でかなり桜が散っていたので
そこを狙ってみました(^^ゞ
大仏さんちは今からですね桜!
返信する
2枚目いいね! (上野)
2011-04-16 21:13:51
1枚目はタングステン?
2枚目、うまいところに目をつけたね~
年輪が良いアクセントになってるね。
返信する
おっちゃんこんち(^^ゞ (beru)
2011-04-17 12:36:35
タングステンに近いWBかな
今回は天と地
仰ぎ見た桜がヒラヒラと舞い落ち
母体である年輪の上で安らかに眠る様を2枚で表現してみた(笑)
返信する
ご無沙汰です(^o^)ノ (ゆみっぺ)
2011-05-18 10:08:49
やっと少し広い社宅へ、引っ越しが終わり~
ネットも繋がりました♪
なんとか落ち着けそうです^^
beruさんには、たくさん心配をおかけしちゃって・・・
本当にありがと~ございますm(_ _゛)m
家族みんな元気にしてます。
チャッピーも里親さんが見つかり元気でした♪

桜~綺麗ですね☆癒されます♪
返信する
ゆみっぺちゃんへ (beru)
2011-05-31 10:03:44
おはよう~
しばらくパソコン立ち上げなかったので気づかなくてごめんね!

やっと元気取り戻したようでよかった♪
原発問題は今後もどうなるか判らない状態だけど
めげずに元気に暮らしてくださいね
一歩づつでも前進できると未来は開けてくるだろうし
チャッピーも一安心だね♪


ゆみっぺちゃんが癒されて良かった♪
福島の桜も立派に咲いていたってTVでみました
来年はゆっくり花見ができること祈ってます
返信する

コメントを投稿