BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (上野)
2011-05-31 13:22:25
春は穏やかに過ごしてるみたいで...(笑
しかし、きれいやな~!おまけにうまい!

おれ、心穏やかじゃないんでこんなにきれいにはよう写さんよ。
返信する
うん (beru)
2011-05-31 20:36:01
毎日のんびりと穏やかに過ごしてますねん
小さな菜園作ってね
家で採れた野菜は美味しいよ~~
そうだ!
おっちゃんも野菜作ってみたら?
心穏やかになって綺麗な写真写せるかもよ
ヾ(@^▽^@)ノ ワハハハッ!

5月は更新ちとサボり過ぎだったかな(笑)


返信する
おこんばんは~ (かっちゃん)
2011-05-31 21:03:25
春眠暁を覚えず・・・って、もう梅雨じゃね(笑)
穏やかなんが一番でッス(^-^)
とろーん・・・として、穏やかだこと♪
返信する
やっほぉ~♪ (daibutsu_copen)
2011-05-31 21:19:58
beruさん、こんばんは!
いつ春が終わるのかと、毎日チェックしてましたよ(笑
先ほど、師匠のところにお邪魔してきたら書き込みがあったので、
おっ!これは!?と思い寄ってみたら・・・(^_-)-☆

待ちに待った更新・・・、なっ、なんとっ綺麗な写真なんですかっ♪♪
美しすぎますよ、なかでもハナアブの写真・・・
凄いですねぇ~、どんなに逆立ちしてもこんなの撮れまへん・・・(^_^;)

見ていて穏やかになれる絶品写真を堪能させていただきました(^_-)-☆
返信する
Unknown (beru)
2011-06-01 20:04:56
かっちゃんこんばんは~~

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
穏やか過ぎて
まじ梅雨じゃね~~
危うく眠り姫になるとこだった~~
ん?
姫じゃないってか・・・
ヾ(@^▽^@)ノ ワハハハッ!
たまには生存確認の意味でアップしなきゃダメかな(爆)
返信する
大仏さんおまたせでした~~(笑) (beru)
2011-06-01 20:30:27
ハナアブさん綺麗ですか~~
我が家は4階なんだけど
ぶら~りぶらりと時々虫さんが散歩にきます~~
美味しそうな匂いが漂ってるんでしょうか(笑)

ハナアプさんは意外と警戒心がなく
50ミリマクロレンズでのかなりの接写
にも関わらずカメラなんて虫は無視!(笑)
黙々と花粉食べてましたよ~~
時たまホバリングなどの曲芸を見せてくれたりして
写欲をもそそらせます(爆)
でも欲を言えばホバリングの位置がイマイチ・・・
ここだよここ!って何度も言うのに
虫は無視し続け好き勝手に飛んでいました~~(汗)

これから初夏になると大仏さんの近くだと沢山の昆虫が出揃うでしょ
是非とも逆立ちして写して見てください(笑)
きっとゲットできますよ(^^ゞ
返信する
わぁ・・・・・ (弘子)
2011-06-02 23:43:13
beruさん、今晩は。

やっとお目覚めですね(笑)

さすがberuさん
どれもこれも綺麗!!

特に柔らかい光に包まれて今にもとろけそうなカラーに
うっとりです。

こういう水芭蕉を撮りたかったけど・・・・・
私にはとても撮れそうにありません。
返信する
弘子さんこんばんは~ (beru)
2011-06-03 20:16:58
ヾ(@^▽^@)ノ ワハハハッ!
はい♪ 
ネット春眠からやっと目覚めました~~

カラー気にいっていただけて嬉しいです~~
弘子さんに褒めていただくといつもの倍嬉しさが増します♪

母の花ですが去年は一輪しか咲かなくて
でも今年は沢山咲いてくれてベランダが華やぎました
咲き始めの淡い時期に写したので良かったのかもしれませんね
全開になると手に負えそうもありません
今年はピンクのカラーも咲きそうです♪
植え替えて二年かかりました~~
黄色も咲いてくれるといいけど・・・
まだわかりません(笑)
咲いたら写してみます♪
返信する
Unknown (papurika)
2011-06-04 08:38:14
待ちに待った更新の日が帰省中にやって来た
ご様子ですね。

いずれも素晴らしい作品ばかり!
特にカラーと雫が気に入りました(*^。^*)

朝から目の保養が出来て、今日はいい日に
なりそうです!(^-^)
返信する
papurikaさんこんばんは~~ (beru)
2011-06-04 21:13:27
ほんと5月はまったく更新せずにさぼってばかりで
最近の悪い癖ですね(笑)
また帰省されてたんですね
お疲れ様でした!

カラーは弘子さんにも褒めていただき
嬉しく思っていたところです
ありがとうございます♪
雫はベランダでの撮影なので花よりも周りが写りこむ事が多くて
なかなかチャンスに恵まれないんですが
今回は姫檜扇だったのでかすかに写り込んでくれました(笑)
上京までにはあと何枚か更新する予定なので
またお時間のある時にでも遊びに来てくださいね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿