BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2009-10-30 21:20:14
そ知らぬ顔をして、ったくぅ~!!
全部抑えてますがな(笑)
あたしゃ、全滅でした(^^;)

赤レンガ倉庫でこの手の写真が撮れるとは、今まで気付きませんでしたよ(^^;)
こんどから狙おっと(笑)

皆さん、アフタヌーンの邪魔してスマンかったですm(__)m
返信する
(@^▽^@)ワハハッ! (beru)
2009-10-30 22:41:49
釣りのおじちゃんといっぱい話した後なんで
無言のままで勝負!
なんちゃって・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

いつも行く休日と平日ではやっぱ顔も違ってくるかもぉ
いろんな顔の赤レンガ倉庫
今後もいろいろと探ってきて下さいね(笑)

トップの赤レンガ倉庫の写真
実は左横にかっちゃんが何やら写してたんですが
その部分カットしてアップしました~
それもちょっと面白い絵でしたよ~~
一生懸命写してるカメラマンに気付かず
携帯メールを見ながら近づく女性って感じ(爆)
返信する

コメントを投稿