BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2009-11-01 08:12:53
おはようございます~

直ぐ横に居て撮ってるのに、出てくる絵は違いますねぇ~(笑)
このッ、なんて思いながら拝見してます(^^;)

1枚目、こんな切取りだったんだ。
自分はセットで、としか思いもしなかった(^^;)

2枚目は左のおっちゃんとの対比が巧いッス!!
やられましたm(__)m

3枚目はモデルを引き受けてくれたおじさんに感謝ですね(笑)
ライカのカメラを持たれてて、お子さんがCanonに勤めてて、Canonのカメラを使ってくれって言われるけど嫌だとか(笑)
そんな話をしたのを思い出しました(^-^)
返信する
かっちゃんおはようさん! (beru)
2009-11-01 11:50:42
ってもうお昼だからこんちだね(笑)

そうよね
ずっと並んで歩いてたんで目に映るものは一緒だったけど
右と左ではアングルとかも多少違ってくるよね(笑)

一枚目の場所
ここってすっごく絵になるなぁと思いつつ歩いてたら
神様の助け舟♪
ちびっこカメラマンにやったぁ!と思わずシャッターきってました(爆)
二枚目はすぐにこの対象が目についてカシャ!(笑)
三枚目のライカのおじ様
キャリアもありきっとこの場所には人がいないと絵にならないことをお判りだったと思うんです
すぐにモデルをかって下さって助かりでした~~♪
ちょっと日の丸構図になってしまったけど(爆)
でも自分的には好きな一枚だったので(笑)
大桟橋に移動途中モノクロからカラーに設定変えたので
最後の一枚は現像段階でモノクロ変換してみました~
カラー版と比較しつつこの一枚だけはやっぱモノクロだなぁ
と迷いに迷ってモノクロ起用
そのまんまなんでちょっとレタッチの勉強もせんとあかんですね(笑)
返信する
Unknown (たくろう)
2009-11-01 22:28:33
私もこの写真群好きですね。
さすが、beruさんと脱帽。
こんなにうまくパッと構図を切り取れるといいよな。
返信する
たくろうさん (beru)
2009-11-01 22:53:28
こんばんは~~
元気でがんばってる?

すっごく自然体やろ(笑)
港の風景ってなんか和むよね
海ってずっと眺めてても飽きないし
休みの日にこんな所でゆっくり時間過ごすといいだろうなぁ
みたいな気持ちになってもらえるとグッド♪
見た瞬間がberuの写真の原点だから
逆にじっくり考えるのは苦手なんよ(爆)
返信する

コメントを投稿