BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばん下は合成ですか (ifo-moon)
2009-10-29 00:00:03
右の子は金メダル級のハイジャンパーですね。
返信する
得意の物語やね~(^_^) (上野)
2009-10-29 08:58:50
3枚目は3D写真を見てるみたいや!
35mmの開放かい? 
返信する
ufo-moonさん (beru)
2009-10-29 21:08:20
こんばんは~~

3枚目
合成ではありませんよ
写したまんまです~~(^^ゞ
グラフィックだと合成などでいろんなイメージを作り上げますが
写真は写したまんまが基本です(笑)

右のおねえちゃんは最近新体操を習い始めたそうですよ
いつの日か大ジャンプで金メダル取れるといいですね(笑)
返信する
おっちゃん (beru)
2009-10-29 21:12:14
久し振りにストーリーっぽく(笑)

そうそう35ミリのF1.4
展望は魚眼と35ミリね
今日の一枚の写真はほとんどと言っていい位35ミリF1.4
開放派なもんで(爆)
返信する

コメントを投稿