BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (上野)
2010-04-13 08:39:50
この手の写真を見ると つい反応してしまう
Good!
返信する
おっちゃん (beru)
2010-04-13 22:24:34
こんばんは!
街角スナップは久し振り
アップ予定のつもりがまおちゃんのしつけが忙しくて
ついついネットがおろそかになってるわ(笑)
ボチボチとアップするんでよろしく~~
返信する
お好み焼き~~ (wind)
2010-04-14 10:17:57
おはようです♪
どうですか、ちっちゃいお嬢様は?(笑
躾、頑張って下さいね(^-^)

このスナップ、好きです~!!
ハイカラだし←意味分かるかな?
ボチボチ撮影も楽しんで下さいね♪
寒暖の差が激しいのでお体ご自愛下さいm(__)m
返信する
子育て・・・ (かっちゃん)
2010-04-14 19:34:15
頑張れぇ~♪

私めもお好み焼きでッス(^ー^)ノ
で、質問があるんですが(^^;)
全体にテキスタイルが重なったように見えるんは何ですか?
それが柔らかくて優しい感じでお気に入りです(^-^)

まおちゃんの成長記録もたまには見せてね~m(__)m
返信する
windさん (beru)
2010-04-16 13:38:23
こんち~~
すっかりレスおそくなってごめんです
あまりの寒暖の差でこの二日ちょっと風邪気味
今日は昨日とは打って変わりポカポカ陽気になったので
病院の帰りにちょっとお散歩を~~
最近運動不足で体重増加中なんです(笑)

お好み焼きberuっちも大好きです~~
ってちょっと意味違うよね(笑)
チビ姫は元気に部屋中駆け回ってますよ~~

ハイカラの意味はイマイチわっかりませ~ん(笑)
でも好みでよかったです♪
返信する
かっちゃん (beru)
2010-04-16 13:54:09
こんち~~
こちらもすっかりレス遅れてごみんです~~

ご質問のテキスタイル風?かな
暗めの場所だったんでマニュアル撮影
でも適正露出に持っていく前に動きがあったんで止むなくシャッター切ったけど
露出アンダーになったんよ(笑)
んでDPP現像で明るさ持ちあげて出たノイズの一種(爆)
面白いノイズだったので起用とあいなりました~~

まおも今ではすっかり家族の一員
探検心旺盛で家中あちこち駆け回ってますぅ
写真はいつでも撮れるけど
まおの成長は待ってくれないので
基本的なしつけをしっかり身につけさせてます~~(笑)
今が一番大事な時期だしね
一応成長記録は撮ってるんでその内アップするね
まおの体調管理にばかり気を取られて
親の体調管理をちょっと怠っていたここ数日でした(爆)
返信する

コメントを投稿