BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (たくろう)
2010-04-06 00:40:55
えらく洒落た写真ですねぇ。
beruさんの写真とは思えん。(爆)

・・・・・・・・

うそ、うそ。

・・・・・・・・

でも、なんか違う。(笑)
返信する
(@^▽^@)ワハハッ! (beru)
2010-04-06 22:14:04
beruらしくないって?(笑)

そうよね
こんな感じの写真をアップすることはあまりないかも
でも依頼された時はこんな感じも結構多いよ
ネットでの公開はしないだけ(笑)
写真集で手渡すんでいいとこ撮りしてあげないとね(爆)
あっ!
今回のは依頼された訳じゃないけどね(笑)
返信する
Unknown (あくび)
2010-04-07 12:05:20
きれいですね。
こういうのを撮りたいのですが、ハードル高そう。
この間、近くの桜の名所に出かけたら、携帯が鳴ったので操作してたら上のほうから名前を呼ぶ声がして、
????親戚の人でした。
親子で来てたので、記念の1枚を撮りましたが、
顔に日光が当たりすぎて ぺけですわ。笑。
返信する
あ~くびさん (beru)
2010-04-07 22:17:26
こんばんは~~

春の日差しはまだまだ柔らかいけど
真昼間の日差しは強すぎるかもしれませんね
失敗を重ねて成功に導く
次に写す時は光の強さを読みながら設定変えればいい訳で
これが上手くなる秘訣ですよ♪
ぺけぺけが続かないように気をつけて下さいね(笑)
返信する
こんばんは~(^^)/ (かっちゃん)
2010-04-08 21:58:13
おねえさんの笑顔もお気に入りなんだけど(笑)
万華鏡を映し出したような背後が気になって気になって・・・
これって桜なんかしら?
ええね(^ー^)ノ
返信する
かっちゃん (beru)
2010-04-09 20:39:48
こんばんは~~
レス遅くなってごめんね
昨日は疲れて夜パソつけなかったんよ
最近は早寝早起きを心がけてるんだけど
まお効果ってやつかな(笑)

(@^▽^@)ワハハッ!
殿方には綺麗なお姉さんの笑顔はいいっすよね(笑)
背景は桜だよ
前ボケと右上の部分は人の腕(笑)
ちょうどいい具合に腕の環の中に入ったんで前ボケに利用しちゃった~~
ほんわかとした優しい絵になって助かり~(笑)
返信する

コメントを投稿