BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらった? ()
2005-04-12 06:45:32
ハワイと言えばフラダンスに『レイ』♪

beruさんは貰ったかな?

そしてもう一つ、チュー(*^ε^*)



フラダンスの写真が男性ということはもしかしてこの人と・・・

僕の恋は終った・・・(爆)
返信する
迫力~! (ゆみっぺ)
2005-04-12 07:19:00
なんかフラダンスってゆーより、ファイヤーダンスみたい



↑え~っ!beruさんこの男性とぉ~
返信する
動いてるみたい! (サイダー)
2005-04-12 10:17:09
ダンスの動きが伝わってきます

こういう写真を写すのって難しいのでしょ?

流石はberuさんですね

昨日はたくさんこの人がいましたよ

今日は一人になっててよかった
返信する
ほぉ・・・ (マッタ)
2005-04-12 11:00:05
ブラして同感たっぷりじゃんか。

それにしても

フラダンスは男もっちゅうのんは初耳。

なぁーんかモアイ像みたいじゃわな。

左目にかかったイルミネーションのブルーも何となく神秘的。



やっぱしどんな条件でもシャッター押した程やね。
返信する
游さん(^^ゞ (beru)
2005-04-12 12:58:18
レイを貰う時は礼をする(笑)

でも貰えなかった・・・(爆)

仕方なく自分で買ったし・・・(汗)

だからまだ諦めなくていいから

(@^▽^@)ワハハッ!

返信する
ゆみっぺちゃん(^^ゞ (beru)
2005-04-12 13:05:27
そうそうこれはファイアーショーの一部というか

いろんな踊りやってた中の一つかな(笑)

炎の男!

まだアップしてないけどそれも迫力あるかも(汗)



残念ながら・・・

カメラで遮断された(爆)
返信する
サイダーさん(^^ゞ (beru)
2005-04-12 13:09:00
うん

動きだけじゃなくて照明は暗いし難しいと言えば難しい(笑)

まだまだ思うようには写せてないけどね(爆)



しっかり見られたのねberuのドジぶり(汗)

というよりグーのブログ最近アクセスできないこと多いでしょ?

かなりストレスたまりそう(笑)
返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2005-04-12 13:13:59
動きのある被写体にはやっぱ動感よね

同感?(爆)



フラダンスって女性だけなの?

もしかするとこれフラダンスじゃないかも(汗)

写真写すのに夢中というよりも

英語で喋るから説明よく判らなかった(爆)

でもフラダンスの一種には違いないかも

(@^▽^@)ワハハッ!

返信する
こんにちわ (浪速っ子)
2005-04-12 15:46:14
昨夜 何度かトライしたのですが・・・

相性悪かったのか・・

ここに届きませんでした



みち姉さん所もけいさん所にも行けなくて・・



でも今やっと来れました

大阪は今日は朝からです。



フラダンスの腰の動きって

私だったら お肉が揺れる音がしそうです

返信する
良い感じ... (ウエノ)
2005-04-12 20:55:36
抜群のブラシ効果だね!

フラダンスって 女性は情感を 男性は動感表すんだったっけ...?



ブラシの効果がでて迫力あるよ!

たんなるブレじゃないことが目で分かるね!

うまいです!(安孫子師範風...(^^ゞ
返信する

コメントを投稿