BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜・・・ (マッタ)
2005-04-12 20:41:25
桜は咲いて良し

散ってまた良し・・・



散った桜を俯瞰撮影で上手くまとめたのぉぉ・・・

子供もいいし。



ハワイ帰りにパンツ2枚あげる。
返信する
ハワイにはなかったの? ()
2005-04-12 21:17:47
あっちは春じゃないねf(^_^;



そちらは既に葉桜?

ほとんど散っちゃってるんですね・・・

でもその子の服は桜色♪

もしかしてberuさんの帰りを待っていた桜の妖精(*^^*)



僕もパスポートも散らないうちに使いた~い!!
返信する
散っても~ (ゆみっぺ)
2005-04-12 21:31:59
綺麗~ちょこちょこっと女の子もかわええ~



こちらは、これから満開になるから~

beruさ~ん

返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2005-04-12 22:13:33
はーーい♪

未練がましく桜にアタック(爆)

パンツもらえてよかったな♪

実はハワイでパンツみせてしまった

でも旅の恥は掻き捨てって言うし・・・

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!
返信する
游さん(^^ゞ (beru)
2005-04-12 22:18:11
ワシントンにはあるけどハワイにはなかったな(笑)

ハワイは四季じゃなくて三季ね(^^ゞ

ちょうど雨季が終わったばかりかな



そうだ!

チューリップの木って言うのがあるのよ♪

チューリップが木に咲いてるんだけど

想像できる?(笑)



パスポートの期限はご機嫌いかが?(笑)

機嫌が悪くならなうちに賞味してね(爆)
返信する
ゆみっぺちゃん(^^ゞ (beru)
2005-04-12 22:23:00
そっか!

北上という手があったよね(笑)

ゆみっぺちゃんちに泊まれば宿泊代も浮くし♪

後は飛行機代を捻出すれば・・・

どこかに足長おじさんいなかなぁ(爆)
返信する
桜の絨毯♪ (サイダー)
2005-04-12 22:23:07
散っても尚桜ですね

地面で咲いているみたいにとっても綺麗です

お留守の間に満開になってしまいましたがいろんな楽しみ方があるのですね

来年はどんな桜を見せてくれるのでしょうか?

今から楽しみです
返信する
サイダーさん(^^ゞ (beru)
2005-04-12 22:28:46
(@^▽^@)キャハハッ!

来年の桜♪

どんな写真になるのかなぁ(汗)

きっと今頃鬼がくしゃみしてるよ(爆)

そのくしゃみで花吹雪が見れるといいけどね

(@^▽^@)ワハハッ!
返信する
Unknown (てる)
2005-04-13 09:07:41
桜散るよ桜散るよサクラ♪



は~・・・。

私もゆっくり見に行きたかった・・・。



今度京都一人日帰り旅してくるわ(笑)
返信する
てるぴょんも (beru)
2005-04-13 16:19:49
ゆっくり観れなかったのか・・・

日本にいたのに(爆)



京都一人旅・・・

さみちいな~~;

女性二人だと声がかかるかも(汗)

寂しいてるぴょんに何か送っておくよ(爆)

返信する

コメントを投稿