BERU-W+++

今日の一枚♪

ちびっ子カップル♪

2005-05-15 | 写真



広場で楽しそうに遊んでいた姉弟♪

カップル違いだった・・・(爆)


「私だってカッコいい?」



うん!! カッコいいよ♪
将来は仮面ライダーね(^^ゞ
って女性ライダーの間違いやった(;¬_¬)

でもこれ乗りたかったな・・・
(@^▽^@)キャハハッ!

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (マッタ)
2005-05-15 19:57:25
このおねぇちゃん

この子犬が凄く大事で大好きなんやね。



この表情と動作でそれが凄く良くわかる。



いい瞬間ものにしたな。



まさにスナップの醍醐味。
返信する
お姉さん可愛い。 (まりーな)
2005-05-15 20:17:29
お姉さん可愛いですね。福岡の美人を又発見です。

【ウェルシュ・コーギ】を抱いているところが、2倍可愛いぃ

“beru”さんの幼児期もこんな感じですかメッチャラブリーでは無いですかぁ

本日、友人のお子様に会いましたが、彼女もメッチャ可愛いお子様には、お菓子与え与え作戦(必ず親の許可を取ります)で御機嫌を取ります。

実は、お子様にもてる秘訣です。
返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2005-05-15 20:44:12
お言葉を返すようで恐縮だけど・・・(汗)

この仔犬・・・

この子が飼い主じゃないのよ(爆)



人懐っこい仔犬でね♪

竜もキスされちゃった~~;

2回ペロペロって!!!

ちょっぴりしょっぱい恋の味♪

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する
まりーなさん(^^ゞ (beru)
2005-05-15 20:56:12
ウェルシュ・コーギ♪

犬の種類聞いたのに忘れちゃったのよ(汗)

見ただけで判るなんてそんけ~~い♪

犬好きなのかな?



子供と動物はやっぱ餌付けよね~~;

お菓子のおじちゃんだ~~

って近寄って来ない?

あっ!

お兄さんの間違いやった・・・(汗)



beruの子供の頃は・・・

色白くてお目目クリクリ(笑)
返信する
ケッ! (ウエノ)
2005-05-15 21:03:33
どいつもこいつも いちゃいちゃと...



後ろから突いたれ! 
返信する
ヤバ (トモさん)
2005-05-15 21:19:38


   仮面ライダーなら良いけど





    族にならんどかいね



返信する
殿へ^^; (beru)
2005-05-15 21:49:51
あのなぁ(;¬_¬)

姉弟なのにどうしていちゃいちゃするんや・・・(汗)

犬を抱いてるのが羨ましい?(爆)



後ろから突いたら転ぶやろ・・・

せっかく決めてるのにお姉ちゃんが

いえぃ~~;

なんちゃって(汗)
返信する
トモさん(^^ゞ (beru)
2005-05-15 21:51:22
その昔・・・



beruも族でならしました(汗)



って原付や・・・



ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する
では・・・さっそく (浪速っ子)
2005-05-15 22:10:44
長男の会 発足ですね!!



うちも長男でお姉さまが二人・・・。

でも両親は宮崎なんです。

本家なので 帰省したときは、お客さんが多くて大変ですが・・・帰省したときだけだから・・・。楽させてもらってます。



私もへんし~んって 変身したいな

そして にっくき上司を成敗致す!ってなんか違うものに変身してしまいました(爆笑)
返信する
可愛い♪ (サイダー)
2005-05-15 22:16:27
犬を抱いてる表情最高です

バイク姿も決まってます

いつも思うのですがberuさんが写す人達って活き活きとしてて素敵な表情をしています

私の息子も可愛かったでしょ?

親バカですか?
返信する

コメントを投稿