BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりですか? (ufo-moon)
2009-10-17 21:47:25
元都民としては大好きでよく行った町でもあるので、いろんな浅草見せてくれて嬉しいです。今回は浅草-Ⅱの上のが面白かったです。三者三様の表情、特に真ん中の人の笑顔は、beruさんに反応したのかわかりませんが、画面全体を明るくしてくれますね。
返信する
ufo-moonさんこんばんは~ (beru)
2009-10-17 22:29:38
ufo-moonさんは元都民だったんですね
前回は上野当たりを散策したので今回は是非とも浅草に行ってみたかったんです
生憎の雨模様だったけど撮影中は小降りや一時止んでくれたので助かりました♪
いろんな見処のある町のようで次回上京した折には晴れの日を選んで行ってみたいです
明日からは谷中や巣鴨などをアップしていこうと思ってますので
また楽しんでいただけると嬉しいです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿