BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (かっちゃん)
2009-10-19 19:03:53
って、何度も足を運んでいるのですが(^^;)
この仕上、そんな想いにしてくれます(^ー^)ノ
平日だと、谷中銀座も人出が少ないですねぇ。
週末だと、通りがごった返しているんですが。。。

3枚目の左のおばあちゃん、2年前に撮らせて頂いたことがあります。
うどん屋のあばあちゃんだったんだ(^^;)
上品なおばあちゃんでよく憶えています(^-^)

谷中、行きたくなったぁ~~(笑)
返信する
かっちゃん (beru)
2009-10-19 20:38:06
こんばんは~~
谷中はかっちゃんのホームグランド的存在
何度も通うとしばらく足は遠のくけど
久し振りに行くとちょっと新鮮に思える部分あるかもですよ~~
是非行って下さい~~
次回のアップ楽しみにしておきますので
ああ!あそこだぁって感じで土地勘できたから(爆)

平日は多分地元の方達のお買い物とberuのような観光客位かも
おばあちゃん
うどん屋のおばあちゃんかどうかはわっかりませ~ん(笑)
「写していいですか?」って聞くとニッコリ笑って頷きそのままの格好でじっとしてるんですよ~~
きっといろんな方が写してると思うんだけど
その内 「谷中銀座のマドンナ!」
って評判になるかもぉ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する

コメントを投稿