電車男様ブログ

”電車男”を中心に恋愛小説関係やその他メルトモ恋愛を熱くカキコするブログです。

恋するにわとり

2007-04-15 20:37:31 | アイドル全般

ポッシボーのアルバム、Be Possible!たまに聴いてます。

やはり、ヤング DAYS!!は基本ですが、自分が次に好きな曲が、6曲目の恋するにわとり
切な過ぎる甘いメロディーです。

つんくさんは、以下のとおりにコメントしてますね。
6.恋するニワトリ 時東ぁみもカバーさせてもらいましたが、
なんだかんだ言っても、この曲はなぜかかわいい。
「甘ずっぱ」って言葉が当てはまるかわかんないですが、
今後も歌って行きたいし、また、次のアーティストにも受けついで行ってもらいたいですね。


以下の画像は、時東あみが歌っているものです。でもポッシボーが歌う
方が切なさが伝わります。



※ 関係ないけど、自分は中学生の時、”庭には二羽、丹羽長秀がいる”と
言って、一人で笑ってました。


最新の画像もっと見る