電車男様ブログ

”電車男”を中心に恋愛小説関係やその他メルトモ恋愛を熱くカキコするブログです。

恋愛戦隊シツレンジャー

2007-11-25 22:00:11 | 恋愛関係

突然ですが、エルメスにフラレマシタ(^^;

まぁ、どちらかというと、あえて冷たくしてこちらから、
付き合いを辞める進化を促進した感じです。

お互いに、友達ならいいのですが、気が合いすぎて恋愛感情が
わかなくなっちゃったんですよね。

昨日も会ったんですが・・・。

前回のメル友とは、立ち直りに1週間掛かりましたが、今回は
5分で立ち直りましたよ。(^^;

これで、晴れて1からメル友づくりです。
これから日々リアルタイムでご報告しますね。

是非、お楽しみに・・・。

とりあえず、エキサイトのミニメに10通程、エキサイトの恋愛結婚のコーナーに
4人にメールしました。ヤフーは、再度プレミアム登録しているところですので、
審査待ちです。

エキサイトの恋愛結婚からは、1名断りで来ました。

さぁ、今まで散々ぶって来たので、これで、メル友作って彼女まで作らないと
ウソっぱちになっちゃいますので、がんばりますね。


最新の画像もっと見る