なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

シーズーおかっぱカット

2021年06月24日 | Weblog
マイちゃん。

今回は久しぶりに体は短く3㎜バリカンにしました。

足は太めが希望なのでハサミカットです


おかっぱカットが希望なのですが

経験不足なのです😰 とりあえず前髪伸ばして目の上を少し短く

プードルのキノコカットイメージ?にしてみました。


耳も短く揃えた方がおかっぱかと思いますがずっと長い耳なのでこのままにします


正面から見て丸くカットして仕上げました


目の横の部分が足りないのかな?


カット勉強します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバリアサマーカット | トップ | ヨークシャテリア トリミン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事