なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

プードル ハートカットとオンプカット

2018年03月03日 | Weblog
全身丸刈り マルガリータさんで寂しいので&飼い主さん希望により

前回よりワンポイントで大きいハートをつけてます(*^^*)


足はお散歩カットで関節まで大きくバリカン1mm

耳はフチカットで全体的にやや薄くし顔は頬を細く丸く

口周りも丸く細長い感じにしてます。

マズル(鼻)が長いのでこのカットが似合うかな?お手入れも楽ですし。


細い感じですね



今回も時間いただいてますので(笑)1コ追加。



久々音符カット♪


旗がある方が良いと思い八分音符で。


棒も角を取るカットで立体的にするので細くなり過ぎてぺったりしない様にカット。


右に音符 左にハート(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩カットシーズー | トップ | ポンポンとハート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事