なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

スピッツ サマーカット バニラちゃん

2017年08月04日 | Weblog
去年初めて短くして今回で2度目。

クリッパー5のサマーカットにしました。



カット前  不安そうですね(^^;



足、ボディのカットの感じはポメかな?もも部分も短くしました。


前回好評だった尻尾も丸く



前回顔は境目だけ梳いてぼかしたのですが今回はラインを入れない様に輪郭を作ってカットしてみました。


くっきりじゃなくぬるっとした感じ?(^^;)

違う2mmのスピッツで首だけが浮いていた感じになったのでぼかしました。


もう1枚

鼻が長い事と顔の毛質、量が違うのでポメの様にはならないかな?。




お疲れです(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさむね | トップ | 預かりとトリミング ダックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事