なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

トイプー ココちゃん

2020年04月15日 | Weblog
前回はマルガリさんで3mm

今回は少し長めにする予定で毛玉の大きい塊も無かったのでそのままシャンプーに入りました。

ベリー秘伝(笑)のブレンドリンスで毛玉がとれる事を期待して。

結果は内股等の隠れ団子があったのでそれなりに短くする事にしました(^-^;


5mmとシザー うちの定番短めカットです。



尻尾は細い三角


耳は前回ペラペラ2mmが今回良い感じに伸びているので耳成りに丸くカットしました。


下アゴ短く 頭のてっぺん短くして丸くなる様に



鼻周り口元短め三角っぽく


かわいくできたかな?



頭短く耳が短めで薄く丸いのは似合っていると思うので基本こんな感じが良いかもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイプー ゆずちゃん | トップ | マルチーズ 太い足で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事