なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

ヨーキー くろまめちゃん

2020年08月10日 | Weblog
くろまめちゃん(*^^*)

前回同様に足先まで2mmです。

ブログを見ていただいているとの事で今回も画像多めにしてます(笑)



シャンプー前に耳掃除と爪切りをします。

いつもこんな感じです(^-^)


2mmなので基本は粗刈りをしてシャンプーに入るのですが今回は短い所がまばらにあって

バリカン粗刈りだと虎刈りになりそうなのでそのまま洗いました。

シャンプー後です


次は口元がヨダレでベタベタになる前に先にカットします

犬歯の下のシワがまとまって汚れるのでココをカットします


こんな感じ


口元も


次 足と体
2mmと梳き鋏です




顔は今回耳ラインと顔ラインを繋げてみました。

耳が顔のラインになりますのでいつもより大きい顔になる感じですがいつもより丸く見えると思います


口元すっきり

完成です




まめちゃんよくばりセット






私の手が気になる

お手はしないよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチーズ みるくちゃん | トップ | ヨーキー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事