なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

ダックス足周りのカット

2016年03月13日 | トリミング
ダックスのアムちゃん。

前記事のコと同じところのコです。

このコも足はアンダーコートが長いのでカットしてスッキリさせてみました。


太もも部分が特に長いのでバッサリカットするのですがあまり短くすると

腰、ボディとの境目がはっきりしてしまうので適度に。


かなりスッキリしました(*^^*)

ボディはおなか側を少しだけカット お尻も数回梳く程度で終了しました。



その他全身と残りのトリミングも写真に撮って載せたいところですが

この前でパシャパシャ撮っていたら時間配分ミスで時間内ギリギリになりそうなのでこのコは撮れませんでした(^-^;









________________________________________________________


初めてトリミングとカットメモ代りにココに載せてるのですが

お返しの時にブログUPの許可を取るのを忘れてしまいました。

…良いですよね?(^^;)






もしご覧になっているのなら 削除受付していますので(^-^;

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mダックス トリミング ご新... | トップ | 回復(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事