なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

ビビりぃ

2016年03月15日 | Weblog
毎月トリミングでもう1年過ぎてもビビりがなかなか改善されません。

シャンプーの時のシャワーが苦手&嫌いみたいなので原因があるとすれば水と音かなぁ?

それとこの子のお家の玄関先では私に登ってくるくらい元気でなつくので自分の縄張り外は怖いのでしょうね。


いつかは慣れます様に。







ブロー後はこんな感じで完全服従(笑)


されるがまま。



送り前に一枚


もうトリミング終わりが分かっている顔です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿