なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

トイプー ゆずちゃん

2017年02月09日 | Weblog
冬用に気持ちだけ長く。

ボディクリッパー8で荒刈り 密度が無いので梳き鋏で揃えてます。

ポンポンは足4尻尾1で小さな丸 丸と言うより短くカットしてますので楕円。


顔は頭短く、顔バリヒゲ残しでアゴ下つるんと。


口周り 唇部分のカットに合わせて小さく丸く


今回は丸くなったのでは? 次回も丸くできます様に。。。

ひと鋏でイメージが変わるので丸くならない事も多いのです(^^;


耳は今回、先を角取りだけで仕上げてみました。





このスタイルはポンポンが一番時間がかかるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻周り | トップ | トイプー スーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事