*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

チロルチョコ「ソフトクリーム バニラ味」

2009-09-19 | *チロルチョコ*
しばらくの間、ずーっとお休みしていました
本当にごめんなさい
今見たら、8/24以来更新していなくて、約1ヶ月たっていました
夏休みがあけて、おでかけ日記もアップしなきゃいけないと思いつつ…
すぐに期末だったので、勉強が忙しくて、なかなかパソコンも開けない日々でした
本当にスミマセン
シルバーウイーク中は、なるべく更新できるようにしたいのですが、
今週の土曜日に部活の引退試合があり、結局忙しいので、またお休みしてしまうかもしれません
ご理解お願いします;

ということで…おでかけ日記は、ネタをアップした記事の一番下に、写真とちょこっとコメントを書いて、毎日少しずつアップしていくことにしました!
ダラダラ長くなってしまいそうですが、良かったら見て行って下さい

それでは、溜まりに溜まったチロルネタ。
しばらく続くと思います

今日は、9/3頃にミニストップ限定で発売された「ソフトクリーム バニラ味」です

私の家の近所に、ミニストップが1軒しかなくて、しかも遠いので、今回もゲットが大変でした

パッケージは2種類あります


ミニストップのソフトクリームをイメージしているということで、
レジ上にある看板とそっくりでした
せっかくだから、本物も食べてみれば良かったな…

中身はこんな感じです

イメージしてたものと違いました
塩バニラみたいに、バニラ部分だけがチョコになってるかと思ったのですが、
シュガーコーンのクランチが中に入っています
ザクザク美味しくて、ソフトクリームっぽいです
結構気に入りました~

----伊豆下田★お出かけ日記~vol.1------------------------------------------------------------------------
1日目は、「鍋田浜」の近くのペンションに泊まりました
お天気も良くて、気持ち良かったです

入り江になっているので、海を独り占めした気分でした
--------------------------------------------------------------------------------つづく--------------------------

最新の画像もっと見る