*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

ご当地リラックマ「京都限定<新撰組でだららん>」

2009-07-06 | *キャラ*
たくさんお休みしてしまってスミマセンでした
体調ですが、まだちょっと疲れが残ってしまうことがあるので、睡眠をとるために時々お休みになるかもしれません…
でも私にとって、このブログを書くことが楽しみなので、お休みした日の方がヘコむかもしれません

それでは随分遅くなってしまいましたが、修学旅行で買ったご当地リラックマシリーズのアップになります

これは、清水寺の通りのお土産屋さんがいっぱい並ぶところで見つけて買いました!
その通りはとにかくたくさんお店が並んでいて、とっても楽しかったです♪
並びのお店で、おやつの「豆乳ドーナツ」を買ったのですが、あげたてフワフワですっごく美味しかったです*
京都に行く機会があれば是非*!!
「豆乳ソフトクリーム」もあって、そちらも気になりました♪


写りが悪くてスミマセン
これが一番マシな感じだったので、アップさせていただきます
アップにするとこんな感じです

上手く立たなかったので、後ろに消しゴムを置いちゃいました
新撰組のコスプレ(?)をしたリラックマですが、やる気なさすぎです…
新撰組って、京都を守るんですよね?!
(歴史は苦手なので、詳しいことはこちら
大好物のお団子いっぱいで嬉しそう


タグも可愛いですね
ちなみに、新撰組のご当地リラックマはコリラックマバージョンもありましたが、私はリラックマの方が好きなのでこちらにしました
でもお友達はみんなコリラックマファンなんです
でも可愛いと思います

最新の画像もっと見る