*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

リーメント「お菓子の家」

2009-03-22 | *RE-MENT*
今日は2箱目のアップです
これが終わったら、何もアップするものがないので困った…


2箱目は、「3、ケーキのおうち」です

「1、ビスケットのおうち」よりも、家っぽさがないですが、とっても可愛いです
今回のは、リアルと言うよりも可愛い感じです

小動物は、クリーム色のうさぎちゃんです

これだけでも、とっても可愛いです

大きさは、「1、ビスケットのおうち」よりも大きめです*

ちょうど、みんとクンと同じくらいかな…??

ロウソクまでバラバラにできます

「1、ビスケットのおうち」との組み合わせは自由にできますが、あんまり種類をゴチャゴチャにしたくないので、このまま飾ることにします

気に入らなければ、買い足すつもりでしたが、2箱で十分満足しました
最初からコンプする気はなかったので、良かったと思います
(気まぐれなコレクションですみません…)

こんなに早い時間なのに、もう眠いです…
今日も占いは、サボらせて下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (パンダ)
2009-03-23 13:34:20
訪問、遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

べりぃとみんと、とってもステキですね。。
ご自分で作ったんですか??

ケーキのおうちって、
すごいかわいいですね!!
私も買ってみよう。。
返信する
初めまして! (なおこ)
2009-03-23 13:51:51
のりこさんのブログのコメントでお名前は知ってましたが、ブログの開設おめでとうございます♪
娘と同じ中学生さんなんですね。
おこづかいで購入してアップされているのが伝わってきます。きっと綺麗に飾ってあるんでしょうね。
また遊びにきますね☆
返信する
→パンダさん、なおこさんへ (海茅)
2009-03-24 14:10:39
→パンダさんへ
訪問ありがとうございます♪
べりぃとみんとは、一応手作りですが…顔がいびつです(笑)

ケーキのおうち、可愛いですよね★
他の種類も、とっても可愛いので、おすすめです!!

→なおこさんへ
初めまして!
来て下さって、ありがとうございます♪
私ものりこさんの所で、名前だけは知っていました*

おこづかいでヤリクリできるように頑張ります!!
またいらしてくれると嬉しいです★
返信する