*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

ガイダンスな日=3

2010-05-27 | *りあるたいむ*
みなさんこんばんは(^^)v
今日は文理選択のガイダンスがありました~
11月までには決定しないといけないみたいで…><
私は一応文系を選択するつもりです!
数学が苦手なので…笑

部活はバンド6人中3人しか来れなくて、
途中から1人帰ってしまったので2人でI'll beを弾いていました♪
実際夏休み前の校内発表に向けて練習しているのはMagic Musicなんですけどね;笑

明日は英語の小テストがあるので、これから勉強します=3!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2010-05-28 07:58:08
高校生活を堪能しているようですね。
文系理系かぁ~。懐かしいです。ちなみに私も文系でしたよ。
充実した毎日を過ごせますように♪
返信する
のりこさんへ (海茅)
2010-07-04 01:31:54
お返事がだいぶ遅れてしまって、本当に申し訳ないです><

のりこさんも文系だったんですか~*
私も文系に確定しました!
早く数学とおさらばしたいです…笑

学校にも馴れて、やっと高校生らしくなってきたところです*
娘さんは今年受験されるんですよね?!
同じ神奈川県民で、受験方法などは一緒だと思うので(変更がなければ)何かお力になれたらと思います!
返信する