*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

チロルチョコ「桃栗三年柿八年」

2009-09-21 | *チロルチョコ*
しばらく続いているチロルネタですが、連休中には終わりそうです
シルバーウイークは、受験生ですが、それなりに楽しんでいます
私の学校は、今年は秋休みがないので、大きな連休は今回だけですね
ということで、今日は奈々さんと遊びに行ってきました
ディスプレイ用に、ソフトクリームの形のシャボン玉を買ったのですが、試しに使ってみたら、かなりハマってしまいました
結構楽しかったです
それでは、ネタに移りますね

9月上旬から発売されている、「桃栗三年柿八年」です
感じ7個続きで、気持ち悪いです…

秋っぽいパッケージですね
こんな所まで可愛く凝ってます
 
桃栗三年柿八年        通常

各パッケージです







それぞれ、漢字にちなんだキャラクター風になっていますね
最近は、こういうのが多いですね*

中身です


*桃風味チョコの中に、桃ゼリーが入っています♪
 ポストペットとコラボした、「ももち」に似ています!
 チョコっぽくないので、私はちょっとニガテ…
 冷蔵庫にいっぱいあります。。


*2色チョコの中に、ペーストが入っています♪
 モンブランみたいで美味しかったです☆


*チョコの中に、柿の種が2つ入っています♪
 チロルファンの方々、「柿の味のチョコが良かった」と言っていますね!
 私もそうだと思います☆
 そもそも柿の種は柿じゃないよね…??

「敬老の日」ということで、おじいちゃん・おばあちゃんと夜ご飯を食べました
ちゃんとお手紙も渡してきましたよ

----伊豆下田★お出かけ日記~vol.3------------------------------------------------------------------------
ペンションで飼っていたワンちゃん

他にも、もう1匹のワンちゃんと、たくさんのニワトリがいました
私は動物が大好きなので、たくさん遊びました
--------------------------------------------------------------------------------つづく--------------------------

最新の画像もっと見る