*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

ダイソー「フルーツパフェ ポーチ<船形>」

2009-08-14 | *その他*
昨日は1日サボってしまいました
ちょこちょこ自分で出かけては、また新しいネタをゲットしてきちゃいます…笑
気長に終わらせていきますね
今日はダイソーで見つけた可愛いネタです

「フルーツパフェ ポーチ<船形>」ということで、形は「フラット形」というのもありました
色違いでピンクも
なんとなく撮ったタグも一応アップしますね

タグは「ダイソー!!」って感じですが…笑
商品は全然100円に見えないですよね

ちゃんとビニールコーティングもされてて丈夫だし、柄はスイマーみたいです
これは見つけて、「買うしかない!」って思いましたね

ちょっと残念なのがここ

裏側の柄が逆さまになっちゃってます
まぁ、底の部分で切り替えてないので、しょうがないんですけどね…
その方がコスト削減なんだと思います
でも充分可愛いです~

中も可愛いショッキンピンクです

最近何かとこのピンクのものを買っちゃうんですよね~
ケータイもウォークマンもこの色です
お友達には「いかつい!」って言われちゃうんですけどね;

最後にその時一緒に買った、トレーディングカードケースと一緒に

これもピンクですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ゴマ♪)
2009-08-17 12:58:09
すごくかわいいです。
私もピンク好きですよ。
最近、100円ショップの商品って充実してますよね。
100円と思えないものも多いです。
返信する
→ゴマ♪さんへ (海茅)
2009-08-17 15:05:36
可愛いですよね!

100円ショップは、本当にビックリするようなものも売っています♪
私は結構利用しています*
返信する