*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

チロルチョコ「生チョコ いちご」「生チョコ ビター」

2010-03-15 | *チロルチョコ*
今日からまた1週間が始まりますね!
とはいっても、私はもう卒業してしまったので、遊びと高校から出された宿題をこなす日々です*
ちなみに今日は、奈々さんとお家で勉強会の予定~(^u^)♪

早速ですが、ネタの方に入っていきますね★
たまりにたまっているチロルネタを終わらせなければ~><
もうずーっとためていたので、ハロウィンくらいからあります。。(ー□ー)
古いものからアップしていきたいところですが…そうすると新ネタがどんどん遅くなってしまうので、新しめのものをアップして、新ネタが切れたときのつなぎに古いものをアップしていこうと思います!
順番が前後しちゃうと思いますが…ご了承下さい!!m(><)m
ということで、今日は3月2日からローソン限定で発売されている「生チョコ いちご」「生チョコ ビター」です♪


まずは「生チョコ いちご」から**

パッケージは2種類。
とってもオトナな感じです(●^_^●)

生チョコ感ただよってますねー☆★笑
中身はこんな感じです♪

周りがホワイトチョコで、中に柔らかいいちごチョコが入っています(*^^*)
いつものチロルよりなめらかで、高級感たっぷりです(>▽<★)
いちごな感じが春っぽいです♪

続いて「生チョコ ビター」☆

こちらも同じく、パッケージは2種類あります*

カカオのイラスト(写真??)が本格的っぽですね(・u・*)
中身はこちらです♪

ビターなチョコの中に、生チョコ入り★☆
公式HPによると、「生チョコ ビター」には洋酒が入っているらしいですが、そのようなにおいはしませんでした!
わずかに入っているだけなのかな??
私は未成年ですが、チョコのお酒はしょうがないよね??笑
とパクリ**
う~ん(●^~^●)!!美味しいです♪
これが1個32円だなんて、安い贅沢です*笑

余談ですが、このチロルを買うのに、近所のローソンを何軒か回ることになりました。。
理由は、3軒中2軒が「生チョコ いちご」しか置いてなかったんです!!
やっぱりお酒の問題でいろいろあるのかなぁ…??
何はともあれ、無地ゲットできて良かったです~(^皿^)

PS.
これからしばらくチロルネタが続くと思います><
なるべく他のネタもいれながら…出来たら頑張ります!!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2010-03-15 22:12:36
卒業&合格&ブログ1周年おめでとうございます! (全部まとめちゃってごめんなさい…)
それにしても、もう高校からの宿題が出ているとはビックリです。大変そうだけど、新しい門出に向かって頑張ってくださいね!

このチロル2種は美味しかったですね~。32円で生チョコを食べられるとは本当にいい時代になったものです。

今週もたっぷりとチロルの新製品が発売されてますよ。お互いに無理せず楽しみましょうね!
返信する
のりこさんへ (海茅)
2010-03-15 23:59:46
ありがとうございます♪
そうなんです!私は公立高校なのですが、公立で宿題が出るのは珍しいみたいです;

ホントですね*
たまには本格的なチョコもいいですね♪

新作ラッシュですね~!!
大変だけど、ラッシュがなきゃないで、ちょっと寂しいですよね(笑)
返信する