*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

リーメント「恋するPiNK」

2009-03-15 | *RE-MENT*
今日は、2月後半に買った「恋するPink」をアップします



ラインナップの写真は、うまく撮れなかったので、興味のある方は、ブックマークの「リーメント」からお願いします
今回は、4箱買いました初めに出たのは…



8,日曜日もピンク色です
写真では、ビミョウかな~と思っていたのですが、実際はすっごく可愛いです
特に、長靴が気に入りました

トランプ風の、可愛いカードが付いています




みんとクンと一緒に

他の種類も、後日アップしていきます

★3/16の星占い★
おひつじ座… ダークレッド
おうし座… アイボリー
ふたご座… スノーホワイト
かに座… ピュアレッド
しし座… ミントグリーン
おとめ座… 黄緑色
てんびん座… こげ茶
さそり座… オレンジ
いて座… ラメシルバー
やぎ座… 虹色
みずがめ座… ホワイト
うお座… やまぶき色

…ラブ運
…ラブ運不調
…勉強運
…メール運
…友情運
…おこづかい運
…要注意
…おでかけ運
…おしゃれ運

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゃめ (イガちゃん)
2009-03-15 17:23:52
めっちゃお茶目なブログですねん
これからもチョクチョク拝見させてもらいまっせ
返信する
→イガちゃんさんへ (海茅)
2009-03-15 17:27:26
コメントありがとうございます♪
見る人が楽しめるように頑張ります*
ぜひぜひ、いらして下さい!!
返信する
Unknown (美玲)
2009-03-16 14:32:14
やっほー
写メの人形とかめっちゃかわいいね
返信する
→美玲さんへ (海茅)
2009-03-16 15:22:14
来てくれてありがと=
まだ全然更新もしてないけど、よかったらまた訪問してね
そのうち、ケアベアとかも出てくると思う(多分
返信する