*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

サントリー ペプシネックス「スヌーピー<全国おいしいものアクセサリー>」

2009-03-25 | *おまけ*
今日は、立ち寄ったスーパーで見つけたオマケです

スヌーピーがいろんな食べ物に寝転んでいます

種類は、全部で24種類あるので一覧にします

北海道…メロン
青森県…りんご
宮城県…笹かまぼこ
秋田県…きりたんぽ
茨城県…水戸納豆
栃木県…いちご
新潟県…米
山梨県…ぶどう
福井県…ずわいがに
静岡県…うなぎ
三重県…黒毛和牛
京都府…生八ツ橋
大阪府…たこ焼
和歌山県…梅干
鳥取県…らっきょう
山口県…ふぐ
徳島県…金時イモ
愛媛県…温州みかん
福岡県…明太子
宮崎県…マンゴー
鹿児島県…黒豚
沖縄県…ゴーヤ

神奈川県は、残念ながらないです。。
私が行ったスーパーには、きりたんぽ(秋田県)、水戸納豆(茨城県)、うなぎ(静岡県)、生八ツ橋(京都府)、梅干(和歌山県)、らっきょう(鳥取県)、明太子(福岡県)しかなかったので、コンプはあきらめました…

私が選んだのは、これです

茨城県の水戸納豆
スヌーピー、こんな所に寝転んだら、ネバネバして大変そう。。(笑)

中の納豆のつぶつぶまで、ちゃんとできています


アップしていたら、他の種類も欲しくなってしまいました
時間があったら、スーパー巡りでもしようかと思います

★3/26の星占い★
おひつじ座… シルバー
おうし座… クリアグリーン
ふたご座… ビビットブルー
かに座… クリアオレンジ
しし座… ウォーターブルー
おとめ座… クリアグリーン
てんびん座… 紺色
さそり座… マゼンダ
いて座… サーモンピンク
やぎ座… ビタミンカラー
みずがめ座… スノーホワイト
うお座… ショッキングピンク

…ラブ運
…ラブ運不調
…勉強運
…メール運
…友情運
…おこづかい運
…要注意
…おでかけ運
…おしゃれ運

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2009-03-26 08:33:28
ひぇ~。
納豆がどうしても苦手な私なので、納豆の上で寝ているスヌーピーはちょっとホラーです。
それにしてもよく出来てますね。私も早く写真を撮らなくちゃ♪
返信する
→のりこさんへ (海茅)
2009-03-26 09:10:55
スヌーピーは可愛いのですが、納豆はやめて欲しいです(笑)
作りはちゃんとしているので、やっぱりコンプしたほうが達成感がある気がします。。
のりこさんのアップも楽しみにしています♪
返信する