*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

ご当地リラックマ「静岡限定<静岡いちごでだららん>」

2010-03-25 | *キャラ*
昨日はケータイ更新のみで失礼しました;
熱海旅行、2日目は雨だったのがちょっと残念でしたが、美味しいものを食べたり温泉に入ったりして、リフレッシュできました☆★
お出かけ日記もしようと思ったけど、写真もそんなにないので、この2枚の写真だけ載せたいと思います♪

ちょっとだけ開花していたサクラ(白っぽかったので、染井吉野ではないと思います)と、満開の菜の花です(*^O^*)
サクラはもうちょっと咲いていることを期待してたのですが、それほど咲いていませんでした><

今日は旅行先でゲットしたお土産の…

ご当地リラックマです♪

駅前の商店街にある「丸福名産店」というお店で購入しました(^_^)

住所は一応個人情報になるのかな??
その辺はよく分からないので念のため隠してあります*

タグ部分アップ☆

背景はピンク×ピンクのかわいい水玉です(●>u<●)
コレクターとしてはやっぱりタグは取らないでコレクションするんだと思いますが、私は集めはじめが小学校の頃だったので、全部取ってしまっています;
本当は買い直したいくらいですが、開き直ってタグは別保管。。
邪道ですね…コレクターとしてまだまだですっ><

続いてマスコット部分★

大きないちごにリラックマが抱きついています!!
かわいいですね~**
いちごに書かれた「静岡」の文字も、ご当地らしくてお気に入り♪
私のコレクションの中で他に静岡はないかな~と探すと、3つ出てきました(^^)v

桜えび、わさび、静岡みかん、そして今回の静岡いちご。
旅行先でお茶の葉に埋もれているようなリラックマも見つけたけど、静岡はお隣の県なので、また行く機会に買ってこようと思います*
最後にどーん!!と、私の持っているコレクションです(^皿^)

並べて撮影しようと思ったけど、なかなか自立しないものが多くてイライラしてきちゃったので…山積みにしちゃいました(笑)
頂上が今回ゲットしたリラックマです☆★

PS.
おとといの記事の写真ですが、結局ホテルのパソコンは電波が悪くてインターネットが使えず…
先ほどアップしなおしておきました=3
遅れてゴメンナサイ><

PS.2
今日は卒業した中学校の離任式に行ってきました*
ついこのあいだ卒業したのに、担任の先生や学年主任の先生とは”久々の再開”
みたいでした!笑

最新の画像もっと見る