*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

チロルチョコ「涼風チロル」

2010-07-24 | *チロルチョコ*
ずっとあけてしまいました~(゜□゜)ノ=3
ゴメンナサイ…><
7月8日以来ですね;;汗
16日ぶりの更新になってしまいました(-_-)
ホントに申し訳ないです。。泣

今月15日に無事、歌合戦が終わりました!!
賞とかはとれなかったのですが、思いっきり楽しむことができたと思います(*^^*)
先生のトトロの着ぐるみも、すっごーくお似合いでした♪笑

一生懸命作った甲斐がありました☆

そして20日には、軽音部の中庭ライブがありました!!
緊張して、ずっとギターばかり見ちゃったので…
文化祭ではもっともっと頑張りたいと思います=3
今は文化祭に向けて、YUIさんのNever say dieを練習中です*
結構早くて大変なのですが、夏休み中に完成を目標に取り組んでいきたいですね♪


ではでは!さっさとチロルネタを終わらせていきましょう(^O^)ノ

こちらも随分と懐かしいチロルですね…笑
発売は6月の半ば頃です=3!
パッケージをアップで見てみましょう~♪

川(?)の写真を背景に、とっても涼しげな感じです**

今回「冷やして美味しい」ということで、
ミルク金時とくずもち黒みつ仕立ての2種類が入っています♪
どちらも夏にピッタリですね☆


筆で書いたようなシンプルなパッケージも
今までにない感じでいいですね(*^^*)♪

チョコの方はパッケージ同様、
ミルク金時

くずもち黒みつ仕立て
の順に載せていきますね(・_<ー☆)


どちらも本物のお菓子がうまく再現されていますよ~*
でもどちらかというと「くずもち黒みつ仕立て」の方が好きかな(・3・)ノ
味もそうですが、こっちの方が凝ってる感じがしませんか??笑

新作2種類の他にもまだまだ残っているチロル…(^_^;)
はやく終わらせなきゃ!


PS.
最近、一気に暑くなりましたね~;
7月でこんなだったら、先が思いやられますっ><汗

ブログランキング参加中です☆
今日も応援のポチ☆よろしくお願いします★

最新の画像もっと見る