*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

サントリー リプトン「Sweets Colleotionアクセサリー」

2009-07-20 | *おまけ*
さてさて!修学旅行ネタが終わってちょっとホッとしているところですが、ネタはまだまだ溜まっているので、どんどんアップしていきますよ~

1ヶ月ほど前にリプトン(ペットボトル)のオマケだった「Sweets Colleotionアクセサリー」です
随分前のものなので、なおこのスモールワールドおまけラボなどでアップされています


大量のリプトン
大好きなので嬉しいです~

今回のラインナップはこちら

今回は全8種類ですが、ちょっと乗り遅れちゃって;コンプはムリそうだったし…お金的にもだったので、その中から気に入った5種類をゲットしました


チョコレートパイ
→食べかけっぽくなった切り口の所や、チョコの表面までとってもリアルです


フレンチクルーラー
→これは裏がわのチョコの部分がすばらしく良くできてて感動です


チョコレートオレンジ
→食べたくなっちゃうくらいリアルですしかもオレンジってなかなか珍しい


チョコレートワッフル
→ちゃんと表面だけにチョコがかかっていてツボです


クリームサンドビスケット
→クッキー系は大好きなのですが、今回のはちょっとリアルさがないかも…

今回のリプトンはいつもと違う感じのワッフルとか、オレンジとかが仲間入りしてて良かったです
後、大きさが小さめだったのですが、小さい方が可愛いかと思います
そして、いつにないリアルさがホントにツボでした~
大満足です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-07-21 22:34:29
これはもうコンビニで見かけられなくなっちゃいましたね~。爆発的な人気でした!
このクオリティならコンビニ限定でも・・・と思いましたが、おこづかいでやりくりしている海芽さんのような学生さんには辛いですよね
私のようなおまけキチガイの母を持てば別ですが(笑)
母が張り切って買ってきても娘は麻痺しているのかあんまり興味がなさそうです
返信する
→なおこさんへ (海茅)
2009-07-21 23:42:56
本当に人気すぎて、探すのが大変でした~;
しかも今回はコンビニ限定ですから…定価でしか買えないので、
150円×8本=1200円!!
これじゃ1ヶ月やりくりできなくなってしまいます…笑
親子でこういう趣味だったら、部屋中オマケだらけなんでしょうね*
ちょっといいなぁ…なんて!笑
我が家も、家族は大量のペットボトルに呆れるばかりです…;
返信する