*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

今日は英検!

2009-07-12 | *りあるたいむ*
今日は英検の二次面接です!
スッゴク緊張していますが、頑張ります…!!

そういえば、昨日の午後は奈々さんと家庭科の夏休みの宿題(まだ夏休みは始まってないのですが。。;)でクッキーを焼きました♪
とっても美味しくできて良かったです☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう (拓斗)
2009-07-12 11:50:07
フロン新潟と引き分けだったね
返信する
→拓斗さんへ (海茅)
2009-07-12 22:33:49
鹿島戦に続きまた引き分け…で残念でした;
やっぱり次の神戸戦に期待ですね!!
我那覇選手の来るので、なんとなく「負けられない!」と言う気持ちが強まります=3
返信する
Unknown (なおこ)
2009-07-13 21:59:07
英検はどうでしたか~?

海芽さん!7月下旬に第2弾のスヌーピーが出ますよ♪ペプシは増えちゃいますが、とっても楽しみです!
返信する
→なおこさんへ (海茅)
2009-07-14 21:59:05
とにかく緊張しました;
自分で何言ってるかも分からななくなっちゃいました…笑

そうなんですか♪!
ご連絡、いつもいつもありがとうございます☆
今度は神奈川県あるかな!
私も楽しみです*
返信する
ありますよ~ (なおこ)
2009-07-16 15:34:21
神奈川県は「中華まん」でーす❤
まだ下旬なのでお店では目にしていませんが、楽しみですね♪
返信する
→なおこさんへ (海茅)
2009-07-16 21:54:33
そうなんですか!!
「中華まん」ということは横浜中華街のことかなぁ♪
やっぱり自分の県があるのは嬉しいですね☆
ご報告ありがとうございます*
前回のをコンプしていれば…と今さら後悔しています。。
返信する