ルーク♪ビッツ♪おさんぽ行くよ!

ゴールデンレトリバー♂2歳のルークと
トイプードル♂1歳6ヶ月のビッツの
ほのぼの?どたばた!日記

ルーク1歳になりました~!

2008-12-01 12:22:07 | Weblog
先月の去勢手術&抜糸もやっと終わりました~

そんなバタバタな生活をしていたら

ルーク、12/1

お誕生日でした~


宇宙人と呼ばれていた、カラーも取れ
すっきりお誕生日を迎えられました



ボク、①さいになりました~

毎日イタズラしまくって
ビッツを追っかけまくって

少しはおりこうになってくれ~

でも
かわいいから
許しちゃうんだよね~



ビッツも最近ちょっと大きくなって来たらしく…
毎日見てるとわからないんだけどね
たまに遊びに来るバアバが大きくなったって言ってました

2WANとも元気な毎日で~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ブログ総合ガイドの Lisme
ワンクリックおねがいです
お友達募集中で~す


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンラッキー)
2008-12-03 15:20:17
はじめまして☆

誕生日おめでとうございます☆
ついでにポチっ!
返信する
そっくり (lily-coco)
2008-12-03 15:45:05
初めまして。lily-cocoです。
ルーク君うちの仔にそっくりです。うちの仔も11月26日で1才になりました。
お家も静岡県です。いつかどこかでお会い出来ると良いですね。
ちなみに、うちの仔は女の子なんですけどね。
今子育て真最中です。
時間があったらのぞいて見て下さい。(ブログ)
あっ。名前はトロルです。チロルの赤ちゃんを載せていますので・・・
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-12-03 15:55:47
きゃあ、おめでとう
じゃ、でんと同じ、12月生まれなのね♪
でんも、もうすぐ2歳。。。
こんなはずじゃなかったのに
でも、大きな病気もけがもせず、元気なことに感謝ですね。
ルークくんは、手術ちょっと大変だったけどね
返信する
すみません (lily-coco)
2008-12-03 15:58:39
すみません。勘違いいたしました。ルーク君とビッツ君を・・・。ビッツ君と家のチロルがそっくりなんです。
そそっかしい所が有るので許して下さい。
家もスタンプーとトイプードルがいるので、小型犬と大型犬を飼っているお宅は珍しいと思い目に止まりました。これからもこれを機に宜しくお願い致します
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-03 16:24:10
わぁ~、おめでとう
エリザベスカラーも取れて、すっきり
さわやかにお誕生日むかえられて
良かったね~

12月1日なんて、覚えやすくていいね。
ルークくん、ますます大きくなった気がするんだけど、体重増えた?
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-12-03 21:08:20
お誕生日おめでとうルーク君

まだ、パピーちゃんオケケみたいで柔らかそう抱きつきたいわ~。
プチ整形の跡も良くなったみたいね

1才過ぎると落ち着くって、噂はウソだからね
ウフフ・・お仲間

返信する
コメントありがとうございます (ルークMAMA)
2008-12-03 23:10:32
♪ワンラッキーさん♪
初めまして~よろしくです~

♪lily-cocoさん♪
はじめまして~遊びに来てくださってありがとうございます
同じ静岡なんですね~近いのかしら?うちは中部地方です
いつかお会い出来ると良いですね~
スタンプーちゃんとトイプーちゃんですか~なかなかいない組み合わせでは?うちもでこぼこコンビで毎日大変です

lily-cocoさんのブログ、先ほど伺ってみましたよ~ブリーダーさんですか?赤ちゃんいっぱい載ってたので…

こちらこそ、これからよろしくです~

♪ぷぅさん♪
ありがとうでしゅ~byルーク
でんちゃんももうすぐお誕生日だね~
こんなはずじゃなかったのにって…十分でんちゃんかわいいよ~おもしろいし~ぷぅさん
やっと傷も落ち着いてバリバリわがまま放題やってますよ~

♪senna母さん♪
ありがトォ~byルーク
すっきりすっきり!やっと宇宙人から解放されたわ~

気がついた~?やっぱり~?なんか去勢したとたん食い気がすごくて!セーブするんだけどね~
今何㌔あんのかなぁ?今度計ってみるわ~お楽しみに~!

♪サスケままさん♪
ありがとさん!byルーク
オケケは柔らかいけどだんだん固くなって来た感じ…
今度抱きついてみて~
やっと完全復帰です!ご心配かけしました~

最近反抗期?らしい、またはストレスで荒れまくってます
全然落ち着く気配がないのよ~サスケくんとお仲間?もしかして同じ匂いがする?
会ってみたいわ~サスケくん&ママさん

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-12-04 13:45:37
遅くなりましたが、
ルークくんお誕生日おめでとうございます。
すっかり元気になってお誕生日が迎えられて
よかったです。
大型犬は大人になるのが小型犬より遅いと言います。
ルークくん、今ちょうど大人になりきれていない中途半端な時期なのかもしれませんよ。
反抗期も成長には必要な時期
これからも元気に成長してほしいです。
返信する
コメントありがとうございます (ルークMAMA)
2008-12-04 17:00:05
♪あいラブyouママさん♪
ありがとうございま~す!
ちょうどルークとビッツは6ヶ月違うので犬の年齢だと同じくらいなのかなぁ?
もうちょっとすれば2匹とも大人になるので落ち着いてくるのかなぁと思ってますが…
人間も反抗期、必要ですもんね~
元気が一番ですよね!気を取り直して子育て頑張ります!
いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-04 22:55:50
ルークくん、1歳のお誕生日おめでとう~
抜糸も無事終わってスッキリとお誕生日が迎えられて良かったね
学年で言うと、ランディと同級生になるのね。
1歳過ぎてルークくんがどう成長していくのか
注目してますよ~

返信する