ルーク♪ビッツ♪おさんぽ行くよ!

ゴールデンレトリバー♂2歳のルークと
トイプードル♂1歳6ヶ月のビッツの
ほのぼの?どたばた!日記

今日のビッツは

2008-11-24 20:52:00 | Weblog
寒いですね~ルーク家は温暖な地方ですけど…

寒いです!今日は

そんな中ビッツくん



ベランダで毎日くつろぐルークをよそに
ボクちゃんは、ママの膝、ホットカーペット、毛布…
などの上でしっかり温まってます
ストーブの前もいい感じらしい…
散歩の時も、日陰に入るとガタガタ震える始末です

プードル改め、ネコにゃんか~?


そんな寒がりのビッツのために最近お洋服を買ってきているのですが…(ワゴンセールで十分です!)
いまいちサイズが合いません


そこで今日もまた買ってきちゃいました~

今度はぴったしでしたぁ~



こんな感じ
パーカーにしてみましたわ



まったりくつろぐ



これから本格的な冬がくるってーのに
こんな寒がりでどうすんだろ?ねこちゃんになっちゃうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ブログ総合ガイドの Lisme
寒がりビッツがかわいい~って思ってくださる方
ワンクリックおねがいです
お友達募集中で~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-11-25 00:15:13
ほんとトイプーって寒がりですよね。
うちも暖かいところを選んで寝ています。
夜は電気毛布の入ったお布団の中にもぐりこんで寝ています。
ほんと猫ちゃんみたいですよね。
ビッツくん新しいお洋服とってもお似合いですよ
ぬくぬく気持ちよさそうです。
返信する
Unknown (かーたん)
2008-11-25 01:09:01
ビッツくん、★のついたパーカーがお似合いよ
トイプーってみんな寒がりなのかな?

らっちょはランディを湯たんぽ代わりにして
ベタベタくっ付いてますよ(笑)
あまりにしつこいからランディが嫌がってます
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-25 13:57:46
ビッツくん、新しいお洋服いいな~。
小型犬用って、いっぱいかわいいのあるから、いいですよね。
大型犬と比べると安いし

にしても、なんでルークくんは、
ベランダ好きなんだ?
ほんとにわからんね~
返信する
コメントありがとうございます (ルークMAMA)
2008-11-25 21:17:25
♪あいラブyouママさん♪
プードルって寒がりなんですね~電気毛布とは!ママさん地方は寒いんですよね~
私も冷え性なのでくっ付いて来てくれるとちょうどいいんですけどね
服もちっちゃくてかわいくて、それに安い!のでどんどん増えてます

♪か-たんさん♪
★かわいいでしょ~
大型犬用もあるといいんですけどね~安いワゴンセールではないですね
確かに…ヤメろよ~って顔するする
最近孤独の男になりつつあるルークです

♪senna母さん♪
ホント小型犬のはワゴンセールでもいろいろあって
大型犬のってホームセンターじゃ売ってないんだよね~


ルークはなんだろね~ベランダ好きだね~
今日もまたベランダ生活です
senna母さん、聞いてみてくれる~?ルークに…
返信する