*** 精 神 病 棟 ***

    患者である管理人@悠(はるか)が
  過去・現在・未来をリアルに書き綴ります。

レベルの高い大会

2007年11月25日 | テ ニ ス
岩手県と青森県から参加して

数組だけで団体戦のインドアソフトテニス大会がありました。



たかが 数組だけの地区が参加しているのに、

みんな 国体選手だったりして

どの試合もレベルが高かった。


結果はBEST4入り。

でも 最低な結果だった。




緊張しながら、

そして 立て続けに試合と本部の仕事で

慌しい感じでしたが、

みんな 声をかけあって

とってもとっても楽しい大会でした。




今日のようなメンバーでいつも練習していたら

どんなに強くなれるだろう・・・




あ~~~~

もっと 上手くなりたい。