*** 精 神 病 棟 ***

    患者である管理人@悠(はるか)が
  過去・現在・未来をリアルに書き綴ります。

脳内メーカー

2007年10月16日 | 雑  記
こんにちは。お昼時間を使って ブログ更新しています。
今日は朝から憂鬱になることがあったのですが、
まずは、最近 会社内での出来事を・・・

私は実家でインターネットはしておりません。
だから いつも携帯で情報を収集するのです。
もちろん、パケット代はパケ放題を契約。
そして、一ヶ月のパケット数はもの凄い数になります。
 
それは さておき、数日前に会社で脳内メーカーをして
皆は従業員の脳内を調べて遊んでいた。
私はかなり前に携帯で脳内メーカーで楽しんでいたので、
あまり興味はなかった。
皆は 少し 時代に遅れ気味だったりする。

皆の笑いが込み上げたのは
常務の脳内を調べたところ、
金金金金金(笑)!!!
そしてを囲うようにHが表示された。
見た目通りの結果だっただけに
皆は大笑いだった。


※ ご自分の脳内を詳しく調べたい方は

http://maker.usoko.net/nounai/

こちらからどうぞ。