Concert

成長記録

里見公園のバラ園(6月7日)

2008-06-07 | Weblog
今年から里見公園にバラ園がオープンしました。
自宅から約2キロ歩くと同公園に着くので、レンとの散歩にちょうどいい距離です。
アロマの検定受験を狙っているどらには、香りが興味深かったようです。
噴水の前で記念撮影。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ni-hao (古澤 真理子)
2008-06-07 21:11:24
ども 真理子です。 皆さん元気そうで、、 赤ちゃんも順調でなにより!! 今日は中国語の勉強に行ってきました。 周りのみんなのレベルが高いのでついていくのは大変ですが前よりは少し上達したかな?
 来週は台北へ行くのでまた会話練習をしてきます。
 おいしいお茶を買ってきますので 帰ってきたらまた連絡しますね。 お体お大事ねしてくださいね、
 請多保重、 祝nimen健康!
返信する
返信 (アキコ)
2008-06-07 21:55:41
真理子さんへ;
晩安♪ 来週で妊婦生活8ケ月になります。お腹の赤ちゃんがかなり、動くので時々痛い位です。元気なので、とりあえず、安心しています。又、台湾から戻られましたら、楽しいお話聞かせて下さいませ。宜しくお願い致します。
返信する
おめでとうございます (ナカノチハル)
2008-06-08 20:59:01
北村さん
ご無沙汰しています。
御懐妊おめでとうございます。これで「どら」は卒業して「ママ」ですね。

 山登り、すっかり遠のいてしまってます。音楽鑑賞は、
私だけ、時々。ワインは毎日です。

 また、そろそろピアノの練習をしようと思っています。今年も出来れば、参加したいので。

 アロマの勉強を始めたそうですね。リラックスと音楽で、益々素敵なHOMEになりますね。

 また、お会いできる日を楽しみにしています!

              ひろふみ&ちはる 
返信する
返信 (アキコ)
2008-06-08 22:35:08
お久しぶりです♪

今年はチェンバロ発表会に出れそうにありません。
中野さんは何の曲を弾かれる予定ですか?
私はもし来年出れたら、長くないバッハの曲を弾きたいなー。博文さんが、他の人の演奏時、長い曲はイヤだとおっしゃっていた気がしますので(笑)。

我が家のピアノが新しくなりましたから、よろしかったら又、遊びに来て弾いてくださいね。

返信する