Concert

成長記録

初喋り?(2009年1月15日)

2009-01-15 | Weblog
本日、近所の小児科で三種混合注射を受けた。
前回より泣き方が少なかった。

11時ごろ、機嫌の良くなった佳音は、
「ブーブー」と初めて喋ったそうだ。
どらママが嬉しそうに、パパにメールで知らせてきた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ似? (中村太)
2009-01-16 18:14:29
ブーブーを最初に話したとなると、
「ママ」より先に「パパ」と話しますかね?
「ブーブー」も「パパ」かも唇が振動する話し方なので。
そういえばこの写真をみていると、お父さん似ですか?
どの写真みても佳音ちゃん、にこにこしていて可愛いですね。
返信する
返信 (アキコ)
2009-01-17 22:40:52
そう言えば、我が家ではよく「パパ」と
呼んでいるので、佳音はパパと発声したかったかも
知れませんね。

佳音はパパの小さい頃の写真にそっくりです。
返信する