Concert

成長記録

岐阜の実家(2008年7月28日)

2008-07-28 | Weblog
実家では、どらが寝起きする離れ(6帖、2間)にトイレが増築された。
(離れは、写真より左側にあり、写っていない。)
また、エアコンが設置された。
さらに、右下の車に買い替えられた。

どらは歓待されている。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなくですね (中村)
2008-08-01 20:09:29
 私は一人目の長女が生まれたとき、抱き上げたいけと抱き上げ方がわからず、まいりました。当時のビデオをみると、かなりこわごわでした。
 人形を抱くのと違い、ふにゃふにゃですから。頭と腰をしっかり抱けばなんて思うと、理屈通りにはいたないです。たぶん私の場合、長女を自分の体から離しすぎて抱いたのが失敗です。
 でも、初めて抱き上げたときの感触は、忘れられるものではありません。そして5年たった今、長女を抱き上げるたび、大きくなったものだ、と、嬉しくなります。
返信する
返信 (イサオ)
2008-08-01 20:45:48
そう、早く抱き上げたいね。
ただ、甘えくせがついてはいけないと思うので、ときには厳しく。
兼ね合いだろうね。
行うは難し。。
返信する