Concert

成長記録

二日半経過(2008年9月15日)

2008-09-16 | Weblog
佳音の眼は日ごとに開いてきました。
抱かれ方が上手くなりました。
今日、初めて沐浴を体験して、3組の母親(とパパ)が参加。
佳音がモデルにされて説明を受けながら、
お風呂につかりました。
その後、すぐ寝入ったので気持ちが良かったみたい。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆうき)
2008-09-16 08:17:13
佳音ちゃんご誕生おめでとうございます。
自然分娩で何よりです。
これからの赤ちゃん奮闘記楽しみにしております。
            岐阜の祐希でした
返信する
congratulations! (泰仁)
2008-09-17 00:51:28
お誕生、おめでとうございます。
祐希に続き、泰仁です。
元気に誕生され、喜びもひとしおと思います。


最近ネットの愛好家の中には
パッヘルベルのカノンを、パンクに
演奏する人たちもいて、それもなかなか
いけます。

原曲のような、おっとりした女の子に
なっても、パンクのようなおてんばな
女の子になっても、女の子の成長は
面白いものです。多趣味なご夫婦に、
最高の趣味が増えましたね。
返信する
祝! (中村太)
2008-09-18 01:05:16
おめでとうございます!

北村さん、奥様のうれしい様子が伝わります。
すごくすっきりした表情のお嬢さんですね!
子供の表情は、日に日に変わりますので、いかなる瞬間も見逃さないであげてください。
一番の目撃者は、両親ですから。
何もわかっていないようでも、すでにすべてを感じ取ってるんですよね。
「かわいい!」と思うと可愛がられる喜びを学ぶ。
和気靄々としていると、世の中はいいものだと思う。
そういうものだと思います。
返信する
返信(祐希君) (イサオ)
2008-09-18 09:24:58
お便りありがとう!
そうだね。自然分娩で生まれてきたのは良かった。
晶子の身体への負担が軽くなったからね。
早くも17日に退院出来たよ。
返信する
返信(泰仁君) (イサオ)
2008-09-18 09:46:36
お便りありがとう!
佳音は音楽への興味は自然と持つと思います。
我々がクラシック曲を聴いたり、ピアノや二胡を演奏していることが多いので。
14日、テレビの「新婚さん」の番組の中で演歌を歌った男性がいました。佳音はその歌が終わるまでずーっと泣いていて、終わると泣き止みました。
普段、ほとんど泣かないので偶然とは言え、おもしろかった。

スポーツ好きな子にしたいと思っています。
ハイキング、ソフトボール、水泳、スノボなどいろいろ教えてやりたい。。
返信する
返信(中村君) (イサオ)
2008-09-18 09:54:00
そうだね。娘のおかげで、ヒューマンリレーションを学ぶことが多くなりそう。。

岐阜で画面を操作しているため、写真は携帯カメラで撮ったものしか載せれないけど、生後直後にしては表情が豊な感じがします。

家が近いので市川の自宅にお子さんを連れて、遊びに来てください。
返信する