Concert

成長記録

プール(2008年7月20日)

2008-07-20 | Weblog
30度を越える真夏日が続く。
今シーズン初めて、マンション内にあるプールで泳いだ。

写真は、泳がなかったどらが撮った。
ついでに、4種目の泳法をビデオ撮影したのだが・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (中村 太)
2008-07-20 22:44:07
4種目泳げるんですか?
私は、クロール、背泳、犬かき、だけです。

さて、高校野球、我が母校は、
西東京大会を快進撃中です。
5回戦突破、あと3勝で甲子園。
原動力は、2人のスーパー1年生投手。
主に二人の継投で勝っています。
うち1人は4番バッター!
1年生2人が原動力の学校が甲子園に出たら、
KKコンビ以来?
小野田君と鈴木君。覚えておいてあげてください。

勤務先の最寄、小作駅にはライバル校、
東海大菅生の野球部員もよくいます。
彼らと当たるとしたら、決勝戦。
悪いけど、勝たせてもらうよ・・・
返信する
返信 (イサオ)
2008-07-21 22:00:38
その高校が決勝に進んだら、神宮へ一緒に応援に行こう!と言いたかったが、7月26日以降の予定ですね。
どら出産準備で岐阜へ帰省している時。
残念!

東海大菅生は強い高校だけど、20日、法政大高に負けたようだね。
番狂わせはある。
今岐阜大会でも、4回戦で、あの大垣日大と県立岐阜商業がともに姿を消した!
返信する