鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

帰宅。

2005年06月27日 | Weblog
ただいまー
大阪着きまひたん
んとね、んとね

さみしー!!!!!


変に曲、少なかったのとか
ふにゃららはにゃらら(まぁ設備ないなら仕方ないのかな?いや。有り得ないから!!)とか
なんだなんだ?
もっと暴れさせてよ!
笑わせてよ!
これで一月お預けとか
もう
相当に無理!!!!

なんだろうな
少しでもライブ@大人の事情(笑) 見れて嬉しかったんやけど
だけんども

短いのだ!!
せめて3曲!
いっそMCなくてもいいから3曲は欲しいー!!
(えんえんごめん)

さみしいよ
さみしいよ
変態員とも当分会えないよ
さみしいよ
さみしいよ



あ。
昨日はブチャラティー(ジョジョ)コスさんがいて
ウチってさ、ほら?内気少女やからさ
声かけるの恥ずかしくて、遠くから熱視線送りながら「ブチャーブチャー」と悶えてました(笑)
キメポーズが相当セクスィーで遠隔操作で被爆したウチ(笑)!素敵すぎ!
後ね、テニプリの手塚コスさんにひそかにかなり一目惚れで
2日間ともコソッと瞬きもせず(笑)凝視まくってました。
眼鏡萌え!!!貴女に抱かれたい(笑)

後ね。
シャアっつかクアトロコスさんがいて悔しかったのだ
クアトロは駄目だーシャアにして!!!

後ね
ウソップコスさんがめちゃ似てて
「ウソップだぁ!」言うたらこっち向いて決めポーズ!素敵ー!

みんな純粋にそのキャラが大好きなんだなって
ウチらも戦隊サマがめちゃめちゃ大好きだから
気持ち解る
根本は同じなんだ
対象が違うだけで
愛情表現が違うだけで

すごく素敵だなと思った。
ただ真っ直ぐな愛情。
ウチは好きだな。
なんでか思いだしたら泣けて来た。
意味わからん。


最新の画像もっと見る