鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

祝完結!

2011年11月18日 | Weblog
リアルクローズ

ありがとう
非常におもしろかった
ドラマも最高だった!
最終巻は非常に安定した
なんか平和な感じで終わってしまったが
(全ての山場の後日談的な)
まぁ、それもありだろう


モノクロームファクター
素晴らしく話を忘れていて
なんのこっちゃらな中で読み切った!
多分あんな話だたはずだ!間違いない
白銀の性格が悪すぎて身悶えるわ
こう兄かこよすぎる
なんつか
あああ
終わってしまった・・・・って感じだ
寂しい。
ちなみにアニメの方も素晴らしかったので
好きな人は見るよろし
白銀の格好がまんまキチメガのRな訳だが
ある意味、悪魔の実をくれちゃう訳だし
いやはや、そーゆー目で見ると笑える




スキップビートが好きすぎて
毎巻、身悶えておる訳だが
いやはや
今巻も悶えたね!
この距離感がたまらん。


そしてモノクロ少年少女も好きなのだが
なんかえらいこっちゃら
なんだこれはどーなんだ?
まぁ、執事萌。ナイス馬鹿兄!

最新の画像もっと見る