鰐通 画像日記。

鰐マニ必見。
暇つぶしにどうぞ。

なんだなんだ

2005年06月28日 | Weblog
なんだか
バックルームの壁をぶち抜く工事が入るらしく
半日お店閉めるらしくて
発注やらなんやらかんやらややこしー!!

お!
餃子の王将の今日のランチは
マーボー茄子だ!!
いひひひ('ω'*)

アツイヨー溶けちゃうよー
コスプレ楽しかったなぁ
基本ゴスもコスプレみたいなもんやからねー
違いは普段から着てるかその時だけ着てるかみたいな
好きなんよね確実に(笑)
ウチが後10歳若ければ確実にハマッてたな
うん

やっぱゴスんが楽しいよ(笑)
アニソンパラパラみたくあんな難しくない
ゴスのドロドロくるくるダンスは自由だし
メイク濃いの好きだし
むー
イベントなんかないかな?


最新の画像もっと見る